成人振袖♪家族

投稿日:

こんにちは!

伊藤です(^^)

昨日にアップした結婚式のお話なのですが

披露宴会場で両親への手紙を花嫁さんが読まれました。

それはそれは感動いたしましたよ!

本当に泣きそうになりましたweep

 

私は雪国の実家ですので

冬になれば弥彦に引きこもっているのですが

よく電話はしますよ(^^)

若い頃は、元気な声で話しているけれど、涙を流していることもありましたがhappy01

最近はぜんぜん泣いてませんね~(笑)私も大人になりました♪

 

ということで、

やっぱりどんな記念日でも家族写真は撮影したほうがいいと私は思うんですよ!

なんとなく家族写真って恥ずかしいな~なんて私自身思うのですが、

後で見返すと絶対いいんですよ!!

両親が喜ぶ!

という視点で撮影していただきたいですね(^^)

 

成人振袖展示会も2月にございますが

成人2月.jpg

その時はぜひ!

家族写真も撮影してくださいね♪