かわいい赤ちゃん♪

投稿日:

こんばんはーーー!!

伊藤です♪

今日のやなぎだ写真舘は

チーム弥彦メンバーでしたよ♪

弥彦に住んでいるスタッフがやなぎだにはたくさんおります(^^)

 

弥彦出身ではないカメラマンチームは

昨日今日と修学旅行の撮影の為、県外に行っておりまーす!

そして、今帰ってきましたよーーー!

お疲れさまでした♪

 

はい!

なんだか修学旅行先で、素敵なお土産をもらったんだとか!?

 

「 きっと赤べこだよね~♪taurus 」

なんて言いながら箱を開けてみると!present

 

 

 

 

 

 

はい♪

 

おさる.jpg

かわいいお猿さん♪

 

本当にカメラマンチームお疲れさまでしたー!

弥彦 カメラマン.jpg

※ 疲れている所無理やり撮影しました (笑)

 

はい♪

新しいスタジオを少しずつ小出しにしていこうと思います♪

 

百日記念の後の撮影は、1歳のお誕生日と思っている

あなた!!!

 

ハーフバースデーcake

の撮影をお忘れではありませんか!!?

そう!

こーんなにきゃわいく撮影できちゃいます♪

DSC_8693.JPG

 

もうメロメロ~lovely

 

とーってもいい子heart

 

ママの顔を見るだけでかわいい笑顔を見せてくれましたよ♪

DSC_8663.JPG

竹内さん&私のアシスタントの時は

DSC_8645.JPG

あなた誰でちゅか?(笑)

DSC_8647.JPG

カメラマンと目が合ってます(笑)

こういう表情もまたいいですね♪笑

最初は誰でも緊張しますよね♪(^^)

 

ハーフバースデーの等身大フォトが大人気

アルバムを手に持つと、

このくらいの大きさだったんだなぁ~と思い出せるような素敵なアルバムができますよ♪

 

気になる方はぜひ!

やなぎだ写真舘へ♪

 

修学旅行で頑張った

よっしーと竹内さんの撮影をしている時(笑)

 

 

 

後ろに誰かが!?

 

ブログ 修学旅行帰り .jpg

チャンチャン♪