楽しい百日記念

投稿日:

こんばんは-!

ほうれん草にはまっている伊藤です!

 

今日お昼頃地震のようなゆれがあり、同時に霜鳥さんが事務所に入ってきて(笑)

『!!地震だ!??』

なんて一人でおどろいていたのですが、

他のみなさんは、地震かな?なんて思っていたようなんですが、

私は霜鳥さんに失礼なことを言ったかと思いあせっていましたら(笑)sweat01

やっぱり地震があったようでしたよ!

と長いお話となりました。

 

はい!

かわいい赤ちゃんのご紹介~heart

DSC_5173.JPG

ぺろんとかわいい口元!♪

癒されます♪happy02happy02

_DSC6290.JPG

ママのお着物姿がお美しい!!

やっぱり!百日記念の撮影は弥彦神社ですよね~♪

そしてママも着物を着ちゃいましょうよheart

DSC_5217.JPG

パパもうれしそうに見つめています♪

そしていいタイミングでニコニコ笑っているじゃないですか!?happy02

本当にお上手です♪

みなさんも家族みんなで百日記念のお祝いをしましょうね(^^)

この時にしかない、かわいい笑顔に泣き顔に、、、本当に素敵なお写真になりますよ(^^)

 

本当に楽しい時間をありがとうございました!happy01