2016年七五三~夏~今年もやります!

投稿日:

こんにちは、タケです。

今日から7月!

今日の新潟は真夏?というくらい暑かったです sun

さすが7月!!

その暑い中、ブライダルチームは婚礼のモデルさん撮影に行っています camerashine

もう、美男美女のモデルさんで羨ましすぎるくらいとっても素敵でした heart04

あまりにも素敵すぎるので伊藤さんはモデルさんにある事をお願いしたとか?!

モデルさん撮影の様子はまた後日アップしますのでお楽しみに happy01

 

 

さて、学生のみなさんは夏休みまであと少し!

そんな楽しみな夏休みにとっておきの七五三セットを紹介しちゃいます flair

その名もsun『夏休み限定セット』sun

こちらのセットは

① お参りは行かなくていいけど、写真は残しておきたい

② お子様の夏休みを利用して、ゆったりと撮影したい

③ 初めてのロケーション撮影をしたい

④ ドレス・タキシード撮影もしたい

⑤ 本格的に日焼けをする前に撮影したい などなど

そんな方におススメのセットなんですよ。

 

16夏休み限定セット表_1_.jpg

 

ロケーション七五三_2908.jpg

<7才>

帯びつけも良いですが、袴で合わせるのも素敵ですよshine

袴の足元は、王道に草履かおしゃれにブーツを履くかを選べますboutique

 

弥彦ロケ七五三_3295.jpg

<5才>

男の子はかっこ良く撮っちゃいましょう!

男の子の大好きな刀も用意していますよ wink

 

弥彦七五三_7154.jpg

<3才>

3才さんもロケーション撮影に行っちゃいましょう up

お外だとのびのび自然な笑顔が出ちゃいます happy02

 

みなさまからのご予約お待ちしておりま~す happy01