いよいよ明日です

投稿日:

こんにちは、タケです。

今日七五三撮影に来てくれたお友達は

海外に在住の方だったんですよ airplane

ご実家が新潟県内にあるということで

撮影に来ていただけたのですが、海外に住んでもう6年になるとか。

で、海外で通っている学校名を聞いたのですが・・・

スタッフ 「なんという学校に通っているの?」

女の子  「〇〇!(実際は学校名を言っていました)」

スタッフ 「△△?」

女の子  「ううんうん違う、〇〇!」

スタッフ 「◇◇?」

女の子  「ううんうん違う、〇〇!!」

結局カメラマン・スタッフとも発音できませんでした(笑)

英語も苦手な私たちスタッフにとっては他の言語の発音は

高度なものでした sad

でも、とっても素敵なご家族様で楽しい撮影時間でした♪

みなさまありがとうございました happy02

 

 

さて、

いよいよ2016第2回七五三衣裳展

明日になりました!!!

お子様の楽しめるイベントやお得なご成約特典を

たくさんご用意してみなさまのお越しをお待ちしております shine

 

16七五三衣裳展案内2.jpg