七五三~ドレス撮影~

投稿日:

こんにちは、タケです。

一気に新潟も涼しくなってきましたね。

朝もお布団から出たくない・・・(>_<)

毎朝、時間との闘いです clock

みなさんは大丈夫ですか?!

朝スッキリ起きられるコツがありましたら

ぜひ教えて下さい bearing

 

さて、七五三撮影も本格シーズンになってきました!!

お着物を着て彌彦神社での撮影やお参り

はもちろん大人気!

でも、今は洋装撮影~ドレス・タキシード~撮影をされる方も

多いんですよ。

女の子は衣裳選びの際も、お着物よりドレスに夢中 crown

ドレスを着た女の子のポスターを見ながら

「あのキラキラしたやつ(ティアラ・ネックレス)もつけたい」

と目を輝かせています eyeshine

そんな姿にパパママも「この機会に洋装撮影もしちゃおう」

とお着物の他にドレスやタキシードを着て撮影をされるんですよ。

 

女の子の「お姫様になりたい」

そんな願いをぜひ七五三撮影で叶えてあげましょう wink

 

では最後にお姫様に変身したかわいいお友達を紹介しちゃいます!

 

s_DSC5028.jpg

えくぼが可愛いお姫様lovely

撮影の最後に、「スタッフと妹ちゃんの写真を撮って~」など

プロデューサーになって撮影を仕切ってくれました(笑)

 

s_DSC4554.jpg

笑顔がはじけるプリンセスhappy02

自然な笑顔がとっても素敵☆

 

s_DSC0413.jpg

大人っぽいお姫様 happy01

「本当に7歳さん?!」なんて思っちゃいますが、

本当に小学校1年生ちゃんです(笑)

大人っぽい表情がとっても素敵ですね♪

 

みなさん、本当にありがとうございました!!