後撮り七五三 in 弥彦

投稿日:

こんにちは、タケです。

あっという間に12月!今年も残るところあと1カ月です!!

みなさんはやり残したことはありませんか?!

 

この時期になるとよく

「バタバタしていて七五三撮影がまだできていないんですが・・・

まだ間に合いますか?(>_<)sweat01

というお問い合わせが多くあります。

 

もちろん!

まだまだ大丈夫ですよ(^∀^)ノ

 

そして、そして、

弥彦神社でのロケーション撮影も再開

しました!!!

せっかくならロケーション撮影も良いですよねcamera

でも、この時期のロケーション撮影をご希望される場合は

日が落ちるのが早いため、

午前中の撮影がおすすめです!sun

ご希望の方はぜひお声掛けください happy01

 

スタジオのみの七五三撮影も受付ております。

みなさまからのお電話お待ちしておりますshine

 

後撮り七五三_1576.jpg