まだまだ間に合います!七五三撮影

投稿日:

こんにちは、タケです。

新潟の今日の天気予報には雪マークがついていましたね・・・sad

11月の後半くらいからすでに5枚重ね着をしている私は

雪が降ったら寒さに耐えられるのか心配でなりません snow

みなさまも風邪などひかないようお気を付けください!!

 

さて、そんな寒さの心配を吹き飛ばしてくれるような

とっても可愛い女の子を紹介しちゃいます happy02

七五三撮影に来てくれた3歳ちゃんなんですけど、

なんとスタッフの名前をしっかりと覚えてくれているんですよ flair

しかも「さん」付けで呼んでくれるんです shine

3歳ちゃんのかわいい声で「たけうちさん」なんて呼ばれる度に

かなり癒されていました(*´▽`*)

カメラマンのよっしーに至っては、写真に写っている

後ろ姿だけでよっしーと判断できちゃうほどなんですよ!

そして、ヘアメイクの伊藤に関しては、

撮影後美容室に行ったときに「いとうさんは?」と

探してくれたそうです hairsalon

そんなちーちゃんにスタッフはみんなメロメロです lovely

 

そしてポーズもとってもとってもお上手なんですよ shine753ドレス_4146.jpg

もう可愛いすぎます heart01

でも時には

七五三洋装_4221.jpg

こんな大人な表情もできちゃうんです!

 

そんなかわいいちーちゃんにパパもメロメロ heart04

七五三ロケ_7080.jpg

パパもとっても嬉しそう happy01

 

そして、一緒に撮影に来ていただいたおじいちゃんおばあちゃんからは

七五三_0972.jpg

素敵な花束とお手紙のサプライズプレゼントがあったりと

と~ってもすてきなご家族様でした mail

 

そして、スタッフの元気の源!

丸山さんコメント.jpg

嬉しいコメントをいただきました!!

 

本当に素敵なご家族さまにお会いでき嬉しかったです。

ありがとうございました sign03