弥彦の婚礼!和婚♡

投稿日:

こんばんは!happy02

 

最近、かなりの運がツキました伊藤です!!dogdogdog

すっごい運ですよっ!!

 

カメラマンよっしーがその現場に5分後通りかかり、この「運」の話を言いました!

そしたら

「おれは、そんな事小学校以来ないよ~(笑)ショックらね~笑」

 

と、

 

久美さんにも夜ラインを送りました

結構笑っていました(笑)

 

気になる方は伊藤までsun

 

さてさて!!

今日も素敵なお二人のご紹介でーすheart

_DSC0597.JPG

おぉー!!!happy01

お二人をおやひこさまが祝福しているじゃないですか!!

いい光がはいっています!!shine

_DSC0627.JPG

いい感じの笑顔です(^^)

アイボリーの引き振袖がよくお似合いです♪

やわらかーい、薄ピンクのふきがかわいいっ!!happy02

_DSC0608.JPG

打掛ではないので、写真撮影の時の花嫁さんの手元をきれいにポージング!

久美さん霜鳥さん真剣です!

ブログ 弥彦和婚 神社.jpg

またまたいい光が入ってきています!diamond

なんといいますでしょうかマイナスイオンを感じます!!

美しい緑ですね!!

_DSC2488.JPG

 

 

おやッ?笑

 

 

 

 

あー!なるほどーsweat01

 

新郎新婦さんが手をつないでいるのが、うらやましかったのですね(笑)

専務カメラマンバッチリカメラ目線ですね(笑)

 

ブログ 結婚式 弥彦神社 やなぎだ写真舘.jpg

いい感じ~heart

もう最高ですよ!!happy02

ブログ書いている私も幸せですlovely

_DSC0738.JPG

専務ー!!eye

 

ドシタノカナァ~  笑

 

仲良くして頂きまして本当にありがとうございます(^^)

 

花嫁 振付 写真.JPG

スタジオでの撮影もしますよ~heart01

花嫁さんをより美しく撮影するために霜鳥さんが着物の形を美しく整えますdiamond

その間楽しいお話もしますよ~wink

_DSC2462.JPG

霜鳥さんもいい笑顔♪

スタッフみーんなが笑顔になる

素敵な新郎新婦さんでしたよ♪

ありがとうございました♪♪♪

14681583_1819697931584477_4602426830203518954_n.jpg

素敵なお手紙に、スイーツに頂きました!confident

本当に素敵な時間をありがとうございました♪

 

 

 

_DSC4474.JPG

ではまた明日(^^)