スーパースターの登場

投稿日:

こんにちは、タケです。

やなぎだクリスマスパーティーには、

たくさんのみなさまにご応募いただきましてありがとうございました happy01

予想以上に大規模なパーティーとなるため、

スタッフはみんな連日準備で走り回っています(笑)run

でも、ご応募いただいたみなさんと一緒に楽しめると思うと、

ワクワクhappy02 ドキドキbearing ・・・ドキドキです(笑)

素敵なクリスマスパーティーにしましょうね xmas

 

さて、今日はお誕生日撮影に来てくれたお友達を紹介しちゃいますflair

 

バースデー_1423.jpg

じゃ~ん!!

これはもしや、あの世界的スーパースターではありませんか?!

 

誕生撮影_1348.jpg

衣裳をチェンジ!

かっこいいですねshine!!!

 

お誕生日_1371.jpg

そして、そして!

かっこよく決まっていますねshine!!

ダンスもとってもお上手なんですよshine

 

毎年お誕生日撮影をさせて頂き、ダンスを披露していただくんですが

もうスタジオがライブ会場のようになるんです!

私たちスタッフも撮影を止めて、見入ってしまうほど eye

スタジオは熱くなります sun

 

近く、弥彦でまたライブがあるとか?!

みなさま要チェックです!!!!!