ドキドキ七五三♬

投稿日:

皆さま、こんにちは~!♬

2016年もあっという間におわりますねcoldsweats02

2016年もたくさん美味しいものを食べていた年だったような気が・・・(笑)

2017年こそはナイスボディになれるように頑張りますよ~!catfaceshine

・・・毎年言っているような気が…。(笑)

 

さてさて、今日は5才男の子について書いていきますよ~happy02note

少し照れ屋さんだけど大人っぽい男の子catfaceshine

してほしいポーズをリクエストすると照れちゃいながらも、しっかりポーズをしてくれるのでとてもスムーズに

楽しく撮影が出来ましたよhappy01shine

女子スタッフもそんな男の子にメロメロlovely

そしてパパ・ママの美男美女ぶりに私が終始ドキドキ・・・(笑)

お写真を受け取りに来て頂いた際に、「〇〇さん家族の前だと緊張しちゃいます!」と

ポロリと言っちゃうぐらい、ドキドキしてました(笑)

美男美女なのに、性格もとっても良い方々でしたよshine

わたしもこんな素敵な家族を作っていきたいなあ~と思っちゃいましたheart01

・・・・の前にまずは相手を探さないといけないですね!(笑)

がんばります!!

あ、今年の目標はやっぱりこれの方がいいのかもしれないですね!(笑)

 

そんなこんなで今日はこの辺で!(笑)

最後に写真でさようなら~happy02notes

 

キャンパス_DSC_5519.jpg

 

K_01_携帯_01_DSC0055.jpg

6_01_DSC0020.jpg