ハッピー入学

投稿日:

こんばんは!

今日『朝グモ』を見つけました伊藤です^^

朝グモを見つけると良いことがある!なんて聞いたことがありますよね?

私はティッシュにくるんでお外に戻してあげよう!なんて思って試みましたが

クモはジャンプするんですよね!もう救助するのに大変でしたよ^^

 

さて!

そんな私と一緒で朝グモを見つけてハッピーなあなたに!

ハッピーニュース!

 

4月の桜の時期に撮影しませんか!!!?

と。。お誘いしておきながら、ほぼほぼ桜の時期はうまっています、、、

そう!平日ならまだ間に合います^^

ポカポカ暖かくてとーっても素敵な写真が撮影出来ますよ~♪

 

DSC_2365.JPG

兄弟・家族と仲良く撮影しましょうね♪

ちなみに左の男の子!わたくし伊藤と誕生日と干支が一緒です(笑)

パパママも気を使っていただきまして

 

『って事は伊藤さん21歳らねッ笑』

 

と素敵な返しをして下さいました(^^)

 

そんなこんなで楽しい楽しいサクラロケおススメでーす♪

13043632_1751152211772383_7234842731340717034_n.jpg