プレゼントデイ

投稿日:

こんばんは!

 

お顔の調子がいまいち伊藤です^^

食欲の春が私には訪れてきました^^cherryblossom

 

さて!本日はプレゼントデーなんです!

朝早くからsun

弥彦あのイケメン社長さんからホワイトデーのお返しを頂戴いたしましたshine

ホワイトデー弥彦.jpg

本当にありがとうございました^^

このピースには理由があります^^

詳しくは伊藤まで♪

 

そして続きまして!

成人振袖撮影と当日お支度と大変お世話になしましたお母様からshine

成人式お母様弥彦.jpg

手作りチーズケーキを頂きました!!

 

めちゃめちゃ!おいしかったです!!!happy02

本当に本当にありがとうございました!

成人振袖のお母様より

『目にピーして下さい!!wobbly

と、、、いう事で!

あのアプリを使用しての撮影を致しました^^

 

素敵なお客様ばかりです^^

 

こういったプレゼント本当にうれしいですねdiamond

本当にありがとうございました!