入学写真撮影

投稿日:

はじめまして、古澤ですsun

 

この度4月1日からやなぎだ写真舘に入社しました!cancer

先日は入社+誕生日をお祝いして頂き、とても嬉しかったですweep

先輩方々、本当にありがとうございましたconfident

 

 

これからは、私もこのブログに参加していきます!

好きな食べ物はたまごchickです!よろしくお願いします!runrun

 

 

 

さて、

卒園・入学cherryblossomの時期がやってきました・・・fuji

やなぎだ写真舘にも、ぞくぞくとぴかぴかのランドセルshineを持った元気な1年生がやってきましたよ~!

DSC_5123.JPG

 

いっちねーんせい!shine

ポーズばっちり決まっていますね~happy01

 

DSC_5158.JPG

 

やなぎだ写真舘では「ポーズが不安で・・・think」「笑うのが苦手なの・・・weep」といった方でも大丈夫!!

面白くてやさしいスタッフがアシストしてくれるので、ちゃんと自然な笑顔smileと素敵なポーズhorseで思い出を残せます!diamond

DSC_5144.JPG

DSC_5154.JPG

 

ごろんと寄り添う姿、とっても可愛らしいですね~!confident

ちょっとでも「楽しそう・・・lovely」とか「羨ましい・・・bearing」と思ったなら・・・ぜひ!やなぎだ写真舘にお越しください!

皆様の心に残るお写真を、スタッフ一同全力でお届けします!fuji

 

DSC_5160.JPG

 

U様ご家族様、本当にありがとうございました!おめでとうございました!cherryblossom

 

 

 

明日4月5日は水曜日ですが、通常通り営業しています!

よろしくお願い致します。