弥彦の秋の結婚式

投稿日:

こんにちは!

私の部屋にアオマツムシという虫がいます。本日も伊藤です。

一日経ちましたがさっぱり動きません。。coldsweats01

秋ですね~maple

 

さて!

 

先日も素敵な結婚式がありました^^

DSC_5540.JPG

美男美女のお二人です^^

 

笑顔がかわいいじゃないですか♪happy02

 

DSC_5589.JPG

ドレスでの撮影もしましたよ♪

 

またヘアチェンジをすると雰囲気が違って美しいですね

新郎さんの白いタキシードもよくお似合いです!

 

おや!

DSC_5560.JPG

 

めいっ子ちゃんが素敵なサプライズを!!^^cute

 

かわいいじゃないですか♪

 

当日の披露宴では、新郎のお姉さまが司会をされてとっても素敵な披露宴でした♪

 

花嫁さんには内緒で、

花嫁さんのお母様がお手紙を読むというなんとも素敵なサプライズがありました♪

 

みなさん号泣です、、

 

本当に素敵な時間をありがとうございました♪confident

 

来年もフライダルフェアを開催する予定です^^

 

みなさんブログ要チェケですよ♪