七五三衣裳展明日も開催!!

投稿日:

こんにちは、タケです。

本日2019年第3回七五三衣裳まつりに

ご来場くださいました皆様

本当にありがとうございました。

 

「七五三の時に何を着たかって思い出に残りますよね」

私が七五三祝いをしたのは数十年前ですが

衣裳は衣裳屋さん、写真は写真屋さん、着付けは祖母

といった感じで、3か所行って彌彦神社にお参りに行きました。

でも、今は!!

当館では衣裳、お支度、撮影と一か所で出来るので

お子様への負担も少なく、本当に良いですよ♪

 

明日は2019年最後の七五三衣裳展になりますので

みなさまのご来場をお待ちしております。

日にち: 2019年8月25日(日)

時間 : 9:30~16:00

場所 : やなぎだ写真舘 衣裳舘Prie

尚、撮影日・衣裳がお決まりになられましたら

ご成約金として3,000円承ります。

 

s_DSC0240.jpg

今年の新作、サーモンピンクのお着物がとってもお似合いです☆

s_DSC0230.jpg

主役の7歳ちゃんと一緒にお兄ちゃんもお着物を着ます。

仲良しきょうだいのお二人、お兄ちゃんも一緒だと安心だね。

 

七五三衣裳展8月.JPG

衣裳選びの後は、子ども縁日の射的で遊んじゃおう♪

景品GETおめでとう!!