スタジオでのお宮参り撮影

投稿日:

こんにちは 霜鳥です

子どもたちが大喜びの雪が

また降ってきました

雪かきは大変ですが

雪の季節も楽しみましょう

先日お作りしたお写真がとても可愛らしく

早速ご紹介したいと思います

s_DSC9975.jpg

笑顔が撮っても可愛い

一緒に来ていた両家のおじいちゃんおばあちゃんも

目じりが下がりっぱなしでした

そしておじいちゃんおばあちゃんが用意してくれた

素敵なドレスでも撮影させて頂きました

s_DSC9936.jpg

s_DSC5600.jpg

別日でのお写真選びでは

ご自宅用はもちろん

両家のおじいちゃんおばあちゃん用に

お写真をお買い求め下さいました

おじいちゃんおばあちゃん用に作られるお写真の中で

人気なのが常に見ていられるフォトフレーム

アルバムはもちろんですが

ご自宅にこんなにニコニコしている可愛いお孫さんの

お写真が飾られていると毎日が幸せですよ

ぜひお写真選びの際は

プレゼント写真も選んで下さいませ