お宮参り~思い出と共に~

投稿日:

こんにちは 霜鳥です

夏本番の暑さですね

毎朝 セミの合唱で目が覚めます

先日撮影をさせて頂いた可愛い赤ちゃん

実は七五三や入学の撮影に来て頂いてたお嬢様が

ママになってご来店下さいました

事前に打ち合わせに来て頂いた時点で

思い出話に花が咲き

撮影当日はご実家のご家族様全員が集合しました

ブログテンプ0716_1.jpg

スタッフはパパママを「おじいちゃん、おばあちゃん」とは呼べず

当時のままで呼ばせて頂きながら楽しく撮影をさせて頂きました

「ひいおじいちゃん、ひいおばあちゃん」も当時と変わらずお元気で

ひ孫の娘ちゃんを愛おしく見つめている姿は本当に嬉しくなりました

そしてママになったHちゃん

ブログテンプ縦_0716_2.jpg

本当におめでとうございます

娘ちゃんの誕生をきっかけに再会できご縁あって当館に来て下さり

素敵なお時間をありがとうございました