大会頑張って!!

投稿日:

こんにちは、タケです。

今日も各地で中学生や高校生の大会が行われていますね。

3年生にとっては頑張ってきた3年間の集大成、

沢山の思い出とともに試合を頑張ってください!!

応援しています!!

 

そして当館にも先日 野球部に所属されている好青年が撮影に来てくれました♪

s_DSC7027.jpg

幼いころからずっと撮影させて頂いているK君。

今は毎朝始発の電車に乗り、帰りも沢山練習をして遅くに

帰宅されるとの事、

ご成長された姿、頑張っている姿に感動です。

s_DSC0297.jpg

しかも

撮影中もフォトグラファーよっし~からの

「そんなわけないよ(笑)」というおちゃめな質問に対しても

「そんな感じです」と 答えてくれ

その心の広さにも感動、否定しない返答を見習わなければと思いました。

 

そして、そして

撮影の最後に「他に撮りたいポーズある?」と聞いたところ

「おじさん(フォトグラファーよっし~)と撮りたいです!」と!!

s_DSC7031.jpg

なんと嬉しいことを言ってくれるのでしょうか♪

本当に本当に楽しい時間をありがとうございました。

これからもK君の成長の記録を撮影させていただけることが

私たちスタッフみんなの夢です☆