成人衣裳展やってます!

投稿日:

こんにちは

本日は成人衣裳展2日目です

 

本日は男の子も衣裳展に来て下さりました。

最近は男の子もバッチリ袴できめる方が増えてきております

 

近年スーツが多数派なので、派手なイメージが付きがちですが、

デザインによってはすごく素敵に仕上がりますよ!

 

飛び込みの御予約もお待ちしております!

 

ぜひ少しでも気になってる方、

まだ早いかなぁと思っているそこの高校生さん!

 

ぜひ一度衣裳をご覧になってみてはいかがでしょうか?

 

 

見るだけと、実際に試着するではかなり大きく変わってきますので、

ぜひたくさんご試着されることをお勧めいたします。

 

成人終えてから

「あんな着物あったんだ....」「やっぱりあれが着たかったな...」

となって欲しくないからです

 

(私自身、当時もうちょっとこだわればよかったなぁ、なんて思っております)

 

成人衣装展.jpg

ぜひご検討ください!