お着物のメンテナンス

投稿日:

こんにちは

 

 

この時期は七五三もひと段落つき、

スタジオは少し落ち着いているのですが

衣裳室は大忙しなんです!

 

 

実はこの時期は当館衣裳のメンテナンスをしております

 

今回はお母さまの黒留袖!

  

IMG_4448.jpgIMG_4453.jpg

 

しっかりと風通しを良くし、

また、傷みなどないかチェックしております

 

並べてみるとやはり圧巻でした◎

  

 

主役のお衣裳ではないですが20点ほど揃えております

 

最近はなかなか着ることのできる機会も少なくなってきておりますので

機会のある方はぜひ一度着ていただきたいですね✨

 

 

私もいつかいつか着てみたいですね.....笑

  

 

シーズンに向けてスタッフ一同お手入れ頑張ります!

 

 

やなぎだ写真舘

☎0256-94-4155