星に願いを

投稿日:

こんにちは、タケです。

今日は七夕

みなさんお願い事されましたか?

やなぎだ写真舘の笹にもたくさんのお願い事がかけられました

 

sIMG_5989.jpg

sIMG_5854.jpg

何を書いているのかな?

sIMG_5909.jpg

「持久走で1位になれますように」

以前も1位になったことがあるとの事、すごい!!

今年もきっと叶いますよ☆

sIMG_5906.jpg

「背が大きくなりたい」

必ず!その夢 叶います!!

sIMG_5912.jpg

「海に行きたい」

今年は暑いので、海は最高ですね

sIMG_5900.jpg

「みんなが幸せになれますように」

自分のお願い事ではなく、みんなの事をお願いするなんて

頭が下がります

 

やなぎだ写真舘の願い事は

「今年も沢山のお友達が撮影に来てくれますように」かな

 

皆さんの願いが叶いますよう切に願います