本日は三条市成人式!

投稿日:

こんにちは

 

弥彦は菊まつりで

とっても賑わっております

 

夜も

もみじ谷のライトアップにより

渋滞が続いていたり...!!

 

ご来店の際には十分お気をつけてくださいね

 

 

さて、

本日は

三条市成人式

  

です!!!

 

二十歳になられた皆様

大変おめでとうございます

 

3月開催が延期になって約8ヵ月....

ようやく無事に迎えることができて

とてもうれしく思っております

 

素敵な20代をお過ごしくださいね!! 

  

  

 そしてそして、

 

当館もお仕度に向かっておりますよ~~!!

 

当館では、燕市、三条市対象の方を中心に

会場(主に地場産業振興センター)でお支度もできちゃいます!

※参加人数によります

  

また、おひとりおひとり

ヘアやメイクのご要望に

丁寧にお伺いしながらしていきますので、

一生に一度の晴れ舞台を

後悔なく

行っていただけますよ✨

 

 

当館は

お写真だけではなく、

衣裳当日支度も承っております

 

 

ぜひ来年再来年対象の方、

高校生の親御さん方

ご検討くださいませ

 

やなぎだ写真舘

℡0256-94-4155