第2回成人衣裳展示会!

投稿日:

こんにちは!

 

 

この土日は

成人衣裳展示会

を開催いたしました!

 

たくさんのお客様にご来場いただきました!

 

ご来場いただきましたみなさま

大変ありがとうございました

 

IMG_7515.jpg

当館は王道のお着物からイマドキなお色味のお着物まで

たくさん揃えております

 

写真で見ているイメージと実際に着てみるとでは

かなり大きく違うこともありますので、

ぜひ一度ご来店くださいませ!

 

 

 

 IMG_7510.jpg

IMG_7533.jpg

そして

さっそくどんどんロケ撮影も行っておりますよ~~!

先日の衣裳展示会の日はとってもお天気が良かったので

カメラマンよっしーもこの笑顔です✨

 

 

ぜひ今年高校卒業された皆様

GWや夏も衣裳展を開催予定ですので

ぜひお気軽にご来店をお待ちしております!

 

 

 

やなぎだ写真舘

☎0256-94-4155