弥彦神社に撮影に行ってきました!!

投稿日:

実は、大人気の春うさぎ(七五三)撮影に 弥彦神社に行ってきました(^▽^)
今、弥彦神社は木の緑がきれいで、マイナスイオンをたっぷり浴びてきました。
そして 今回、一緒にお出掛けしたのは 燕市(分水)のみむちゃん・そあくんファミリーです☆
ふたりとも お宮参りから毎年撮影に来てくれるお友達なんですよ。
だから みむちゃんは モデルさんみたいにとっても上手にポーズをとってくれました。
しかも 7歳ではなかなか難しいウィンクもとっても上手で、スタッフはもうメロメロでした(・▽<)☆
そして そあくんも とってもかっこ良くポーズを決めてくれましたよ。
みむちゃん・そあくん、いつまでも仲良しでいてね。

s-s-DSC_6191.jpg s-s-DSC_6381.jpg

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
s-s-たいやき.jpgそして、もうひとつ・・・
みむちゃん・そあくんのお家から おいしいおいしい『たい焼き』をいただきました!!
甘いものに目がないスタッフは大喜び☆
スタッフみんなで おいしくいただきました。
本当に ごちそうさまでした
m(_ _)m