☆七五三☆着物&ドレスの2点撮り

投稿日:

こんにちは~☆

こんな時期に七五三?
って不思議な感じがすると
思いますが...

これがすごくオススメなんです。

なぜかと言うと
これから夏本番ですよね。
プールやお外で元気いっぱいに 遊ぶのは楽しい♪
でも いつの間にかお肌がこんがり良い具合に
焼けてしまうものですよね(´д`;)
また、プールの授業があるから
せっかく伸ばした髪の毛を切らないといけない,
なんてお話もよく聞きます。

だからこそ、今のうちに撮影をしてみてはいかがですか?

撮影だけ夏前にして、お参りは秋の本番に行く方も多いですよ。
その方がゆったりできて お子さんも疲れません。
みなさん ぜひ 七五三早撮りを考えてみて下さいね。

s-DSC_8579.jpg s-blog_0163.jpg

今日、ドレス撮影に来てくれた三条市のゆずはちゃん。
実は先日、春うさぎ(七五三)撮影もしたんです。
その日は雨が降ったりして、ロケーション撮影が危ぶまれましたが
ゆずはちゃんの笑顔で少しずつ雨が止み、無事 弥彦神社に行くことができました☆