平成22年2月22日

投稿日:

こんにちは~☆

今日は
すっごーくいい事がありそうな
日付ですよね(´∀`)ノノ

11年前の
平成11年11月11日は
切符を買い求める人たちで
駅が大混雑したとか・・・(゜Д゜::;)

ぞろ目だと何か
ご利益がありそうですもんね

さっき初めて知ったんですが
2月22日は猫の日なんですね!
(にゃんにゃん)
みなさんはご存知でしたか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてさて
今日は花嫁さんの
モデル撮影をしました☆

s_婚礼_0484.jpg

ミックスラボのお客様に
モデルをお願いしたんですが
本当にお嫁に行くような気持ちになったそうです
(´ω`)♪
確かにここまで
カッチリと支度をすると
感情移入しちゃいますよね

結婚する前に花嫁衣裳を着ると
お嫁に行き遅れるっていいますが・・・
これで遅れたらすみませーん・・・(´Д`:::;)
って感じです(汗)

今日は半日ありがとうございました!

わたしも数年前に
着てしまったので・・・
行き遅れてしまうんでしょうか・・・(汗)

困りましたね(゜∀。)