2010七五三新作衣裳発表~!その④

投稿日:

いよいよ2010年753新作衣裳発表も
今日で終わりとなります(pω`。)
みなさん
わたしの下手な説明で
ご理解いただけているか心配です...(゜Д゜::;)

s_100620.jpg

まずは...ピンクのチェック柄がかわいい
7才ドレスを着てくれたのは
さくらちゃんです♪
クルクルのお姫様ヘアーが
とってもお似合いで
カメラのおっちゃんに終始
「エリザベス」と呼ばれていました(´ω`:;)

黒の蝶柄の7才お着物を着てくれたのは
先月ハッピーチャームモデルをしてくれた
しおりちゃんです☆
このお着物は
乙葉プロデュースのもので
粋にかっこよく着れちゃうんです!

そして...
同じ柄のサイズ違いを着ている
お2人は
5年生の
ななかちゃんと
年小さんの
きよかちゃんです♪
ななかちゃんが着ているお着物は
十三参り用のものなので
七五三の主役ではないけれど
お着物を着たいという10~13才くらいまでの
お姉ちゃんにオススメです!
毎年ご家族で撮影をされている
ななかちゃんファミリー
さすが!カメラに慣れています☆
ふわふわヘアーがかわいい
きよかちゃんは去年753で
お会いした時よりも
大人になっていて驚きました
子供の成長って早いですよね(o´ω`o)

どうでしょう!?
みなさん753新作衣裳発表を
楽しんでいただけたでしょうか?
また753の衣裳展示会のお知らせも
していきますので
お楽しみに~♪