東京へ行きました

投稿日:

観光ならとても嬉しいのですが、
今回は都内にある某ビルで行われた講習会に
スタッフ3人で参加してきました。

そして兵庫県・東京都・山梨県で大人気の写真館さんの
お話を聞いてきました。
とてもお勉強になるお話はもちろん、
3人の先生達みなさんイケメンでたまに笑いもありつつの
楽しい講習会でした。

今回勉強させていただいたことを実践していき、
みなさんにやなぎだ写真館を好きになっていただけるように
していきたいと思います。

s-AIR-DSC_1875 のコピー.jpg

講習会の終了後、先生おひとりと記念に一枚
実は、こちらの先生は専務と写真学校時代の同級生なんですよ。