七五三撮影 12月限定メニュー!!

投稿日:

こんにちは。まつです♪

昨日あたりからめっきり寒くなりましたね。

もうホッカイロが欠かせないです。

 

さて、突然ですが、七五三撮影で朗報です☆

11月までは忙しくて撮影できなかったパパ・ママ、

七五三撮影はどうしようか迷っていた皆様のために、

やなぎだ写真館よりと~っておきの

プランをご用意いたしました!

★      12月限定スペシャルプランセット★  

                 (12月の月・木曜日、1日3組様限定)です。

衣裳・撮影・美容がぜ~んぶセット

になってなんと¥8000でできちゃうんです!!

さらにさらにフォトカードプレゼントなどの

嬉しい4大特典付となっています>V<ノ

みなさまこの機会をお見逃しないように、

要チェックです(・_・)/

詳しくはやなぎだ写真館までお気軽にお問い合わせくださ~い♪♪

 ★ ★ ★ ★ ★  ★ ★ ★ ★ ★