ドレスサロン「Prie」プリエ VOL.9 成人式記念

投稿日:

ブライダル担当 クミです。

一年前から参加させてもらっている着付けの勉強会「寿会」

今年の第一回目が月曜日にありました。

レベルの高い講習で営業の技術にもとても役立っています。

早速翌日に着付けのご予約がありましたが

着付け時間がより短縮できてさらに実感しましたsun

 

さて先月からしばらく花嫁衣装の紹介をしてきましたが…

ちょっと気分を変えてshine

今日からは成人式のお嬢さん用の中振袖をご紹介していこうと思います。

続きの花嫁衣装はまた後ほどお楽しみにhappy01

中振白中振No.28

振袖ブランド『Luxjewel』

(ラグジュエル)の

ゴージャスでクールな雰囲気の

お振袖です。

白地に大胆な柄が現代風です。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中振26 おぼろ中振No.26

十日町の問屋さんへ行って

選んでまいりました。

十日町の伝統「おぼろ染め」

の古典的な赤のお振袖です。