春の七五三❀

投稿日:

こんにちは!

emiです(^^)

もうすぐ弥彦も桜が満開になりそうですね♪

明日か、明後日か、、ですかね?(^^)

ワクワクしちゃいますね~♡

しかし、まだまだ寒~い日が続きそうです!

季節の変わり目ですので体調だけ崩さないようにお気をつけくださいね。

 

さてさて!

桜といったら!

そうです!

弥彦公園の桜ですよねー!!

やなぎだ写真舘の目の前の弥彦公園ですよ♪

とーってもおススメのロケーションスポットです♪

ロケーション撮影が出来る写真館も新潟では本当に少ないんですよ!!

やなぎだ写真館では、弥彦神社での撮影もできて、公園の桜の撮影もできて、本当に最高のロケーションスポットばかりです(^^)
 

はい!

そんな大人気の桜の時期のロケーション撮影!

入学の撮影をするだけではないですよ!

そう!

 

七・五・三

 

を桜の時期に撮影するのが、もう!素敵!!

桜の時期が、着物を着るのにも暑くなく、心地よく撮影もできますし、なにより風が気持ちいいですよね♪

七五三の早撮りは毎年大人気です!!♪

『春うさぎ』

の撮影で、みんなに差をつけちゃいましょう♪

こちらの大人気の春うさぎですが、

事前にお衣裳セレクトにご来店頂きます♪

そうして頂くことで、お子様のサイズに合わせて肩上げをして、ピッタリサイズにしちゃうんですよ~♪♪

着物のサイズの1ミリの違いで写真の写り方が変わってくるんですよね♪

やなぎだ写真舘のこだわりです♪

 

何かご不明な点などございましたらお問い合わせくださいね♪

皆様にお会いできる日を楽しみにしております(^^)

 

 s春の七五三.jpg