研修に行ってきました♪

投稿日:

こんばんは!

伊藤です(^^)

今日も楽しい一日でしたよ♡

弥彦は雨が降ったり、曇り空だったりと

どんよりした感じでした。。。

はい!

 

昨日、新潟市で行われたヘアメイク着付の研修に行ってきました~♡

やなぎだのお母さんと、久美さんと、私の3人で楽しく聞いてきました!

 

0image.jpeg

 

こーんな感じで聞いてきましたよ!

大人気の講演会のようで、駐車場も空きがなくなったくらいの人数のようでした!

今流行りのヘアメイクと、着付と、いろんな事を学べた時間となりました♪

よりおしゃれなヘアメイクと、よりきれいな着付ができるよう頑張ります(^^)

今年は

『アナと雪の女王』

のヘアスタイルのオーダーがとーっても多かったです(^^)

編み込みスタイルですよね♪

編み込みは本当に大人気なんですよね♡

みなさんもお好みのヘアスタイルや、お好みの帯結びなどがありましたら、

ぜひ!お声掛けくださいね(^^)

 

 

YPS_2558.JPG

 

かわいい♡

 

YPS_4816.JPG

 

かっこいい!!

 

YPS_2885.JPG

 

楽しそう!

 

今日は研修のお話と、七五三のお友達の紹介でした♡