写真の日!

投稿日:

こんにちは!

伊藤です!

今日から6月!

元気いっぱい頑張りましょう!

 

今日は何の日?

そう!

写真の日camera

で~す!!

『はいチーズ』の声をかけるということで、

チーズの日ともなっているみたいですよ♪

 

今日はたくさん写真を撮りましょう!!

やなぎだ写真舘でも、、、

 

やなぎだ写真舘 弥彦_DSC_7607.jpg

 

わー!!!happy02

楽しそうなみんなの笑顔!!!

みんなポージングがお上手!!

 

なぜなら!

やなぎだのお母さんがポージングしてくれたからですよ~!!

さすが!!

 

いつも微妙な表情になってしまう兼古さんも(笑)

今日は写真の日なので上手に笑っています(^^)

今はみなさんの手元にもうすぐ届く

あの冊子をがんばって作成しています!!wink

デザイナー兼古がんばれー!!!

 

さてさて!

先日素敵な結婚式がありました♪

弥彦和装_7504.jpg

 

素敵!!

 

この日は本当に天気がよくて、とにかくいい写真!

新郎新婦さんもいい表情!!♪

ちなみにこちらの白無垢、、!

新作です!!diamond

要チェック!

弥彦 結婚式.jpg

 

天気がいいので傘がはえますね♪

 

婚礼弥彦7703.jpg

 

観月橋にもいきましたよ♪

楽しそう♪

どんなお話をしているんですかね♪

弥彦結婚式_7728.jpg

 

いい感じ♪

弥彦ロケーション_7760.jpg

 

いないいない~note

ロケーション弥彦_7761.jpg

 

ばぁ~sign03

こりゃ幸せいっぱいですわ!!

弥彦和装7775.jpg

 

撮影終了~♪

専務カメラマンに、

霜鳥アシスタントに、

最高の笑顔ですね!!!

婚礼の撮影は本当に楽しいんです♪

 

ロケーション撮影をするなら!

弥彦でしょ!!

本当に新郎新婦さん!

ありがとうございました!