七五三衣裳展のご案内

投稿日:

こんにちは、タケです。

今日は七夕ですねshine

みなさん、短冊に願い事を書きましたか?

ちなみに、兼古さんの願い事は

「素敵な女性になりますように・・・」です。

みなさんの願い事が叶いますように・・・

 

 

さて、話は変わり、

大好評の「夏休み限定セット」!!

人気の秘密は、

① 弥彦神社など弥彦のロケーション撮影がお得に出来ちゃう

② お子様が大好きなドレス・タキシード撮影を楽しめちゃう

③ 日焼けする前の姿でお写真に残せちゃう

などなど、たくさんのハッピーがあるんですよ happy02

 

気になる方はぜひ今週末 7月12日 やなぎだ写真舘にて

行われる七五三衣裳展に遊びに来てください flair

 

七五三新作衣裳まつり表.jpg

 

 

七五三撮影に来てくれた可愛いこちゃん達をちょこっとだけですがご紹介します note

 

s_0186.jpg

 

おめめくりくりでとっても可愛いheart04

ポーズもとっても上手に出来るんですよ。

スタッフもメロメロでした lovely

 

s_2162.jpg

 

今の時期ならではの あじさいと一緒に撮影もしちゃいました。

お外だと雰囲気が変わってまた良いですね sun

 

 

s_3902.jpg

 

そして、女の子が大好きなドレス撮影に来てくれたのが

アンパンマンが大好きな可愛い子ちゃんですheart04

アンパンマンの事を聞くと、色々と答えてくれるんですが、

その声がまたとっても可愛いheart04

スタッフみんな癒されていました。

 

みなさん、本当にありがとうございました sign03