シニアフォト

投稿日:

みなさま、こんにちは兼古です♬

さてみなさま、最近ハマっているものはなんですか??

私はちなみにヨーグルトにはまっています♬

朝と夜に一回ずつ食べていますcatfaceshine

夜に関しては美容に良いと聞いたので最近はヨーグルトをレンジで

チン!してホットヨーグルトで食べたりしちゃってますlovelyheart02

食べものには目がない兼古・・・。(笑)

最近ではあまりにも食べるので「姉ちゃん、食べすぎだよ!太るよ!」と

弟に注意されます・・・。(笑)

注意されない程度に美味しいものを食べていこうと決めた兼古でした!(笑)

 

さてさて、本題に入りますが、題名にもなっている「シニアフォト」!

みなさまご存知ですか?

当舘では初宮、七五三、婚礼だけではなく、年齢を重ねて素敵になっていくその人らしい表情を

写真に残したりしているんです!

それをシニアフォトと言っています!

以前ご姉妹で着物を着られて撮影に来たお客様もいらっしゃいましたshine

ご姉妹で撮影来るなんてとても素敵ですよねshine

また、その時「あぁ、年齢を重ねても姉妹仲よくしていられるってとっても大切だなあ。」と

私が感動してしまいましたcryingshine

 

ぜひ、皆さまも子供の時とは違う顔、年を重ねて素敵になった姿。

子供の時や成人の時、又は結婚式の写真と見比べてみるのも良いですね♬

ぜひ、思い出に残るシニアフォトを撮ってみてはいかがですか?

K_02_DSC_8134_1_.jpg