日本髪で七五三

投稿日:

こんにちは、タケです。

最近やなぎだスタッフ間で、ダイエットが密かな(?)ブーム

になっております。

ですが、私はブームに乗りおくれ、しっかりと食事をとり

(1食で2人前を食べることも・・・)、運動も全くしておりません!!

ということで、先日は両足のスネが筋肉痛になってしまいましたcrying

運動はしなくては(>_<)

少しずつ(笑)、頑張りたいと思います!

 

 

さて、弥彦での七五三撮影は大好評ですよ up

当館では、衣裳・美容・着付・撮影(スタジオ撮影・ロケーション撮影)

そして、お参りに行かれる方にはご祈祷料もセットになったプラン

を用意しておりますshine

「写真屋だから、美容や着付が心配・・・」

そんなことを思われる方もいらっしゃると思いますが、

当館は美容室が併設されており

美容師免許や着付免許を持ったスタッフ

がお支度させて頂きますので安心して下さいね rouge

 

お客様のなかには

「せっかくお着物を着るのだから、日本髪にしたい!!

でも、以前行っていた写真屋さんだと日本髪はできないと言われたんです。

だから今回、やなぎだ写真舘で日本髪にできてすごく嬉しいです。」

とおっしゃって下さいました。

 

当館では、昔から当たり前のようにご要望があれば日本髪にしてきたので

このようなお客様のお声にビックリしちゃいましたsweat01

 

なので、みなさんもご希望の髪型があれば遠慮せずにぜひスタッフに

お声掛け下さいねwink

 

 

最後に日本髪で撮影したお友達を紹介しちゃいます☆

s弥彦753_8304.jpg

かわいい笑顔がはじけていますheart04

すごくお天気の良い日でしたが、頑張ってくれました!

 

s弥彦神社七五三_0132.jpg

素敵な表情ですheart01

7歳で日本髪をすると大人っぽくなって良いですよね。

 

s_2512.jpg

仲良し姉妹ですnote

お姉ちゃんが妹ちゃんに話しかけている姿が何とも素敵☆

こちらまで笑顔になっちゃいますhappy01

 

実はみなさん、ドレスでも撮影しているんですよ。

気になる方はやなぎだ写真舘のフェイスブックをチェックしてね。