野球少年~お誕生日撮影~

投稿日:

こんにちは、タケです。

弥彦は雪も少しずつ落ち着き、道路の地面も見えてくるようになりました snowboard

みなさまのところはいかがですか?

まだまだ雪マークが続いていますので、ご来店の際は、

お気をつけてお越し下さいませ snow

 

さて、今日はお誕生日撮影に来てくれたお友達を紹介します heart04

家族写真_0493.jpg

主役は一番下の男の子です happy01

ポーズも笑顔も決まっていて、かっこいい shine

ご家族みなさんの笑顔もとっても素敵ですね happy02

 

お誕生_0469.jpg

そして、兄弟撮影。

みなさん、野球少年ということでユニフォームを着ての撮影です baseball

 

バースデーフォト_0449.jpg

みなさん、良い笑顔ですね heart04

写真から笑い声が聞こえてきそうです happy02

 

 

このように最近は、スポーツや習い事をされているお子さんも多いと思います。

お誕生日撮影の記念に、今夢中になっている物やユニフォームを着て撮影

すると思い出になってとっても良いですよ♪

また、おひとりの撮影はもちろん、ご兄弟撮影やご家族撮影も絶対におすすめです flair

しかも、当館は主役のお子様を囲んでならご兄弟やご家族撮影を撮影しても 

追加撮影代がかかりません!!

お子様のお誕生日の記念にぜひみなさまでご来店くださいね。

スタッフ一同お待ちしております wink