やなぎだオリジナル人前式♡

投稿日:

こんにちは 霜鳥です

さて、明日はバレンタインデーですねheart

皆さん チョコの準備は出来ましたか

私は毎年娘の友チョコ作りを手伝ってますよ

肝心な旦那さんへのチョコはもちろん・・・

私好みのチョコを買って一緒に食べますgood

 

さて週末はとても

ハッピーなカップルの人前挙式

をお手伝いをさせて頂きました

_DSC4990.JPG

えっ!やなぎださんで結婚式出来るの!?

なんて思ったそこのあなた

出来るんです

いつもは可愛く素敵に撮影出来るあの場所

挙式会場になるんです

DSC_0967.JPG

 

発案者は新郎様のお姉さまご夫婦

それはそれは素敵なエピソードがありましてweep

イベント好きサプライズ大好きなやなぎだスタッフは

目をキラキラさせながら準備致しましたlovely

久美さん霜鳥で立ち位置確認

DSC_8695.JPG

DSC_8696.JPG

DSC_8740.JPG

お姉さまとも念密に打ち合わせ

DSC_8743.JPG

お二人の息子君も拍手のリハーサル

まずはお出迎えをして撮影を進めます

DSC_8710.JPG

そして

DSC_8700.JPG

竹内さんの音響から

人前式がスタート

DSC_0863.JPG

すでに美容スタッフ丸山さん ウルんでます

DSC_0888.JPG

DSC_0896.JPG

DSC_0905.JPG

誓約書にはお二人、立会人お姉さま夫婦のサイン

DSC_0926.JPG

息子君からは花束プレゼント

DSC_8804.JPG

DSC_0950.JPG

お姉さまからはお祝いケーキプレゼント

DSC_8845.JPG

そして当館からもウェルカムドリンクプレゼント

ご両親からも祝福のお言葉を頂き

最後は全員で記念写真

サプライズ結婚_5070.jpg

T様ご家族様

本当におめでとうございました

 

やなぎだ写真館は彌彦神社にほど近く

和装でご婚礼をされる方が多くいらっしゃいますが

このように洋装でのご婚礼も出来るんです

そしてお二人やご家族様、ご友人のご希望にそって

色々な形の挙式をお手伝いさせて頂いております

10人10色

ぜひお問合せ下さいね