七五三の日

投稿日:

こんにちは、タケです。

弥彦は今日もお天気でお外はとっても気持ち良いですよ~ sun

そして、今日も『弥彦公園の紅葉』や『弥彦神社の菊まつり』を見に

たくさんの人で弥彦は賑わっています maple

紅葉は夜もライトアップしているので、夜に見に行くと

昼間とは違う風景を楽しめるので それもおすすめです night

 

 

さてさて、

みなさん11月15日は何の日だかわかりますか?

 

そうです!

『七五三の日』です!!

 

とは言っても、今は11月15日にこだわらず

年間を通して七五三撮影を行っています camera

また、最近は大安や仏滅などのお日柄を重視されるというよりは

おじいちゃんおばあちゃんなど

ご家族みなさまが集まれる日に撮影を

希望される方が多いんですよ happy01

ということで、

「まだ七五三撮影をしていない」

とおっしゃる方もまだまだ間に合います sign01

ぜひご相談くださいませ。

 

 

最後に、七五三撮影に来てくれたお友達を紹介します happy02

 

七五三着物_0710.jpg

毎年、お誕生日撮影などでご来店していただいているYちゃんです heart04

Yちゃんの着ているお着物、実はニットでできているんですよ flair

 

753持込み着物_8359.jpg

ポーズがとっても上手な可愛い子ちゃん heart04

お持ち込みのお着物もとっても似合っています wink

 

このように当館でも七五三衣裳を多数ご用意しておりますが、

お祝いとしてお着物を購入された方、

あとはママやパパが七五三の時に着たお着物をお持ちの方は

お持ち込みもしていただけますよ。

事前にご相談くださいね。

 

七五三家族写真_2014.jpg

続きまして、ポーズがとっても決まっている男の子 shine

弟君もお持ち込みの銃を手に、まるでゴゴ13のようですね(笑)

 

753親子写真_3708.jpg

こちらも素敵なご家族様 heart01

お姉ちゃんはモデルさんのようです rouge

もちろん、主役の可愛い子ちゃんだって負けていません!!

良く見るとお姉ちゃんと同じく足のポーズが出来ています boutique

 

 

みなさんとも一緒に七五三撮影ができる日を楽しみに待っています happy02