百日記念♪

投稿日:

6月ももうすぐ終わりですね!

 

一年ってあっという間!!

 

昨日わたくし、自分の小さな頃のDVDを見てまいりました!

もちろん?カラーですよ 笑

 

そう誰にでも赤ちゃんの頃があるんです!!

 

完璧な笑顔家族(≧▽≦)

s_10_11p_DSC6689.jpg 

癒されますッ!!

 

百日ぐらいですと、にこにこも上手になってきますよね♪

もちろん泣き顔もかわいいんです!

寝顔も癒されます♪

 

やっぱり笑顔のお写真を残したい方が多いですが

その日の その時間の その瞬間の 表情が写真に残るって またいいと思うんですよね♪

その子だけの写真!

シャッターをきったその瞬間!

運命を感じませんか?

ちょっと思いが重いですかね?笑

 

 

この表情がこの子の今なんだ♪

なんて思うと どの表情も素敵ですよね♪