お宮参り記念

投稿日:

こんにちは 霜鳥です

やなぎだ写真館は弥彦山のすぐそばにあるのですが

すっかり日の入りが早くなってきました

今回も可愛い赤ちゃんとご家族様が来て下さいました

当館ではお宮参り当日に撮影をした際

緊張して笑わなかったり

泣いて眠ってしまったりと

笑顔の撮影が出来ない場合がありますが

期間を設けて再度1人撮影をすることが出来るのです

きょうだい.jpg

お日にち・お時間は要相談ですが

平日にご機嫌のよい時間をお伝えください

授乳やおむつ替えなどの控室もご用意しておりますので

準備が出来たらすぐに撮影出来ますよ

b_DSC2195.jpg

泣き顔や眠った顔もその時の記念ですのでぜひ残してほしいですが

やっぱり何度も見返したくなるそんな

笑顔の写真が一番ですよね