お宮参り記念

投稿日:

こんにちは 霜鳥です

すっかり秋めいてきましたね

先週は中秋の名月に十五夜と

夜空のお月さまを眺めて

一人癒されていました

やなぎだ写真館では日々

可愛い赤ちゃんの笑顔に

相変わらず癒されています

おめめがパッチリなイケメンくんbeby.jpg

当館でレンタルして頂けるタキシードを着こなして

ばっちり笑顔です

カメラ目線でなくてもパパ・ママと会話をしているような

表情は本当に可愛いです

それでもカメラ目線は欲しい!

もちろん撮影しました

hadakanbou.jpg

百日頃は首も座り始めて

一生懸命に顔を上げてくれます

そしてこの雑誌の表紙になりそうなカメラ目線

I様ご家族様、本当に楽しい時間をありがとうございました

このようにスタジオ内でしたら

お一人も衣裳を着替えたり場所を変えたりと

色々なシチュエーションで撮影する事が出来ます。

はだかんぼうなどは空調調整をしながら行っておりますので

お宮参り記念のこの機会にご希望のポーズなどお伝え下さいませ

お問合せ・ご来店をお待ちしております