開運!お年玉プレゼント!

投稿日:

こんにちは スタッフの霜鳥です 小正月も過ぎ ようやく2008年(平成20年)の響きにも慣れてきた今日この頃 弥彦の連休は雪景色でしたね 
さてさて 皆様に好評頂いている スタッフ写真の年賀はがきにささやかなプレゼントが当たる抽選番号の発表です!

特賞  下2ケタ  08   2008年度オリジナルカレンダー(家族写真撮影料金込)
1等   下2ケタ  16 11  お楽しみフレーム(キュートなフレームです)
2等   下1ケタ   9      選べる小物(傘やポーチetc)
3等   下1ケタ   3      選べるおもちゃ(プーさんなどキャラクターもあるよ)

お年玉のお渡し期間 1月15日~2月11日/当選番号の年賀はがきをおもちくださいネ

やなぎだ写真館では 新年特別企画 今年もやります!宣言 として
「家族写真 ¥2,008」や「ピョンピョンキッズ」etc 皆様との時間を大切に楽しい一時を
過ごしたいと思っております 皆様ぜひこの機会に家族との時間を作ってみてはいかがでしょうか
スタッフみーんなで お待ちしてまーす!