大好評!!ピョンピョンキッズ

投稿日:

こんにちは! スタッフの霜鳥です
大好評!! ピョンピョンキッズも2月29日まで 限定100名の写真展モデルも まだまだ間に合います!!
飛んだり 跳ねたり 踊ったり 笑ったり 時には泣いたりしても わが子が1番かわいいね! そんなわが子をたくさんの人たちに自慢しませんか
わたしはもちろんの事 カメラマンのおっちゃんも わが子がかわいくって ポスターやHPに出しまくり!!
参加費は 選べる額入写真1枚付で ナント! 3,000円(税込)です

s-108013HP用ピョンピョン.jpg サンタとトナカイで「そんなの関係ねぇ~」をしてくれたみむちゃんとそあくんは 撮影の合間もくっついて離れない仲良し姉弟。 となりのしおねちゃんはふたりといとこ同士 みむちゃんとお揃いのお洋服でかわいくキメテくれました
りょうとくんは今回2回目の参加でばっちり笑顔! あきくんは1歳のお誕生日に来てくれました
みんなありがとう~!!