まだまだ間に合う!ピョンピョンキッズ!!

投稿日:

こんにちは! スタッフの霜鳥です
昨年12月から始まってるピョンピョンキッズ写真展モデル撮影会も残すところあと2週間となりました おかげさまでたくさんのキッズの撮影をさせて頂きましたv(^^)v
お気に入りのおもちゃやマイブームのポーズをとったりと 撮影中は終始笑いが絶えません!
ピョンピョンキッズエントリーはまだまだ間に合います!! お誕生日記念と合わせてもOKですよ! 
写真展ではパパ・ママ、ご家族からの日頃の想いを「ラブレター」という形で一緒に展示しちゃいます
5年後・10年後 大きくなった子供たちと「この時」を思い出して楽しみましょう

s-16_ピョンピョン1.jpg s-16_ピョンピョン2.jpg

バレエを習い始めて2年経った新潟市(新津)のあおいちゃん家族ははパパ・ママの結婚式からのお付き合い
あおいちゃんもお宮参りから撮影をさせてもらってますが 今回は自前の衣裳に着替えて素敵にポーズを決めてくれました 妹のはるかちゃんも一生懸命応援してくれました 2人ともありがとう~!