入園・入学撮影 もう始まってま~す!!

投稿日:

今日、燕市の かいむくん が入学撮影に来てくれました。
保育園の思い出の品やランドセル、体操着などたくさん持って。
中には、保育園の運動会でもらったメダル・トロフィーもありました。
それを見てビックリ!!
今のメダルってすごいんですね(>△<)
アンパンマンやディズニーキャラクターがついているうえ、紙ではなくちゃんとしたメダルだったんです!
「これはぜひとも写真に残しておかなければ!」
ということで、首に掛けてみたり、他の思い出の品といっしょに並べて撮りました。

かいむくんのように、思い出の品といっしょに撮るのは本当オススメです。
思い出の品って、捨てたくない! 
でも、全てを飾るのは大変だし、どうしても奥のほうに片付けちゃいますよね。
写真に残しておくことで、いつでも見ることができますよ。
しかも、当館では卒園+小学校入学や小学校卒業+中学校入学など
合わせて撮影しても追加料金はかかりませんので、
撮影の際はぜひ思い出の品を持ってきてくださいね。

s-1_DSC4475.jpg  s-1_DSC4364.jpg 元気いっぱいにお返事できました♪