おいしい♪おいしい♪お土産いただきました

投稿日:

最近、やなぎだ写真舘のティータイムにはお客様から頂いたお土産が
たくさん並びます。
これもみなさんと親戚・友達付き合いが出来ていることだと感じ、
スタッフ一同ダブルの喜びを得ています。
・・・もちろん、みなさんにお土産を催促しているわけではないですよ。
私達はみなさんにお会いできるだけでとっても嬉しいんです。

でも、頂いたお土産はスタッフ一同 満面の笑み?で食べています(^▽^)
先日もピョンピョンキッズ撮影にいらした旧巻町のY様から
珍しいアイスを頂きました。
アイスの味がなんと「ル・レクチェ」!! とっても珍しいでしょ?
アイスの中に果肉が入っていて、ちょっとつぶつぶの舌触りがグ~でした。
また、七五三撮影をされた白根のT様からはおせんべいを頂きました。
おせんべいには白根名物の凧の模様が描かれていて、
全体的にサブレっぽくってサクサクしておいしかったです。

Y様・T様 本当にごちそうさまでしたm(_ _ )m

アイス.jpg s-1DSCF2875.jpg