毎週火曜担当いしかわです!!

投稿日:

こんにちは~(*´Д`*)ノ
だんだん夏が近づいて来てますね
わたし石川は夏苦手です。。(´;ω;`)
皆さん夏バテしないように今から鍛えておきましょうね☆
あと、いい鍛え法があったら教えて下さい(人´∀`).☆.。.:*・

さてmixx LABOがオープンしてから
もうすぐで2ヶ月です
今までmixx LABO内を
詳しく紹介していなかったので
店内の様子を何枚かupしちゃいます♪

s-1DSCF1396.jpg mixx LABO~☆

s-1DSCF1397.jpg ドアを開けて入ってみると・・・

s-1DSCF1400.jpg シャンプースペースは個室風

s-1DSCF1402.jpg あれ(;´д`)ノ???久美さん さりげなく写ってますけど~

シックで落ち着いた感じのお店で~す(*´∀`)ο