ラブレター発表しま~す!

投稿日:

    なんじゃこりゃ~!ずっしり・びんびんヒビキましたよ。心に!!久しぶりにやってよかったって。・・・・子供って見てないようで僕らのきずかない事・チョッとしたことに大人の鈍くなった感覚なんかをツンツンっておしえてくれるんですね。あっ前に話してないと分かんないとおもいますが、小学校の修学旅行ついていきました。その後しばらくしてから届いたのは・・・・ななんと開けてビックリ・・・・・
こんなたくさんの絵てがみ 内容・字・それぞれに個性たっぷりそれからなにより気持ちと言うか
とにかく愛・LOVE・最高!!!こちらこそ”ありがとう”・・・・・・・・・・ 

s-1手紙1.jpg

 PS・・ほとんどのラブレターの締めくくりが”また、いつの日かお目にかかれたらうれしいです。”って
書いてあった(なななんて可愛いやつなんだ)実に距離を感じてしまうな~とほほじゃないか!
またすぐに元気いっぱいの笑顔だいすきスナップおじゃましま~す。それでは・・・・・・・・・・・。